丸の内カリデリ

【店舗情報】
mail:info@caligari.jp


渋谷カリガリ(閉店)


カリデリ 丸の内

千代田区丸の内2−4−1 丸の内ビルディング B1
【営業時間】
11:00~21:00 日祝11:00~20:00


秋葉原カリガリ

東京都千代田区外神田3-6-9 沖村ビル1F
tel : 03-3527-1262
【営業時間】
平日 : 11:30-15:00 (LO:14:30) 17:00-23:00 (LO:food 22:15  drink 22:30)
土日祝 : 11:00-23:00 (LO:food 22:15  drink 22:30)

カリガリレディオ ホリエモン刑務所カレー インド人完全無視カレー タスケンジャーカレーー

イジリー岡田満足マンゾウカレー

イジリー岡田師匠とカリガリが作った満足マンゾウカレーがついに販売開始です!

テーマソングなどもつくり、イジリー師匠にはそのPVでダンスを踊ってもらったり色々と取り組んできた集大成!

 

最後にリリースでやらかしてしまいましたが、商品には自信を持っております!

 

まずはぜひ特設サイトをご覧くださいませ!

 

カリガリ高級レトルトシリーズ第二弾、祝イジリー岡田芸能生活30周年記念 満足マンゾウカレー

カテゴリー: お知らせ, アーティスト, テレビ, ニュース, メディア, 企画 | 2件のコメント

フジテレビ でんぱジャック

フジテレビ でんぱジャックにて秋葉原カリガリに
でんぱ組.incの「ねむちゃん」「りさちゃん」「みりんちゃん」の3人が来てくれました。

対応はすぅちゃんとサクラコ

楽しい収録

でんぱ1

でんぱ2

でんぱ3

カテゴリー: アーティスト, テレビ, ニュース, メディア | コメントをどうぞ

ドキドキですね

驚くほど反響を頂いておりますインド人完全無視カレー!!
流石は株バーグハンバーグバーグですね〜
しかし、ここからがカリガリの本番です!!
カリガリが担当したのは
面白そうな通販カレーをノリで買ってみたりした人に実際のカレーを食べてみたら本当に美味しくて笑える!っていう大オチ!!

味に自信はありますが、ドキドキです!!

あと、
今やっている ANA ポケモンジェットのCM

これの後ろで「イェーイェーイェー♪」って歌ってるの僕なんですよ〜!!
タンバリンも僕が叩いたんですよ〜!!

というなんの自慢だかわからん自慢もしてみたり。

カテゴリー: お知らせ, テレビ | コメントをどうぞ

ナタデウォッシュないと

仲良くさせて貰っているイジリー岡田さん。
僕は敬意を込めてイジリー師匠と呼んでいます。

今でこそ物真似タレントとしての認識が強いですが僕ら世代にはもっと違う認識で有名です。
それはお世話になったものです。w

今日久しぶりにお会いしましたが相変わらずの高速ベロっぷり!最高でした!

そんなイジリー師匠ですが、現在キムタクの物真似でおなじみのホリさんとニコ動で番組をやっております。

ナタデウォッシュないと

次回は12月19日(日) 夜21:30~生放送です!

この回で視聴者数が3万人にいかないと番組が打ち切りになるそうです。

因に次回で3話になるのですが
1話には約3000人。2話には13000人。だと言う事。
そこへ来ていきなりの3万人。。。
結構ハードです。

だから皆さん!どうぞご協力ください!!
あの頃お世話になった。男子諸君は恩を返す時ではないでしょうか!

合い言葉は1つです!

せーの!

「ギルガメッシュ!」

イジリーさんと私

カテゴリー: アーティスト, テレビ | 1件のコメント

カリガリに 人気声優 小野坂さんと小西さんがやってきた。

先日バラエティー動画番組「小野坂・小西の O+K」の収録をいたしました。

人気声優、小野坂さんと小西さんがカリガリの新メニューを考えてくれるという事で嬉しい限り!

番組の内容はOAまで詳しく話せませんが結論から言うと、凄いもの出来ちゃいました。

完成したカレーは「O+Kカレー」として放送後の9/27~11/30まで販売予定です!

料理人のアイディアからは絶対に生まれないこのカレー!!
見た目はインパクト重視に見えますが、実はこれ美味しいからまたビックリ!!

早く見せてあげたいのですが、先日行きつけの「魔の巣」というBARで
「放送までに決して内容を公開してはなりませんよ!ドーーーーン!!」
と黒いセールスマンにやられてしまったので秘密厳守。

収録の模様だけちょこっとサービス致します~(事務所の許可有)

??食材??

ロケ1

試食する2人とそれを撮るカメラさん

ロケ2

時には厨房に入り調理も!カメラさんも大変!狭くてサーセン!

ロケ4

苦労の結果完成したのが!!このカレーだ!!

名付けて「O+Kカレー」

ロケ5

まだ、見せられないのが残念・・・

気になる皆様、是非OA後に食べに来てくださいね!

なおベースになったカリガリカレーはいつでも販売中です!

先にベースのカリガリカレーを食して頂き

自分ならどうするか?
小野坂さんと小西さんはどうしたか?

を考えてみて、放送日に答え合わせをするって言うのは如何でしょうか?

と、最後はちゃっかり宣伝!

皆様カリガリでお待ちしております!!

よろしければツイッターもフォローよろしくお願い致します。
ツイッターアカウント
http://twitter.com/CALIGARI_CURRY

カテゴリー: アーティスト, テレビ | コメントをどうぞ

人の褌で更新

あぁまたここの更新を怠っている。。
よし!ここは他力本願更新だ!!

ここで昔書いたモエジャパンの喪服ちゃんことマイコが7月23日(金) 25:45~28:45(予定)に朝まで生テレビにでちゃいますよ!!

絶対面白いと思うのでみんなで見よう!!

カテゴリー: テレビ | コメントをどうぞ

2連覇

まぁーー今日の話題はWBC侍ジャパンの優勝ですよねー
2大会優勝。WBCは2回目だから日本しか優勝していないってことです。
コレ凄いね。
また今日の試合内容が凄い。

つーか韓国強い。
9回の裏2アウトで同点に追いつく強さ。
そして2アウト2、3塁でイチローと勝負をする熱さ!
イチロー暗殺Tシャツまで作ったくらいですし、イチロー調子悪かったし
国民感情としてはイチローと勝負して完膚なきまでに日本に勝つ!っていうやつです。

日本だったら間違いなく敬遠ですね。
どちらが良いか言えば僕は韓国の選択は評価しますよ。
スポーツですから。戦争じゃないんですから。

しかしそれを打っちゃうイチローね。
アホほどかっこいい。

インタビューでもね「ほぼイキそうでした!さーせん」ってね。

今日はいい酒が飲めそうだ!!ってオイラ今日から禁酒・・・

カテゴリー: テレビ, 駄文 | コメントをどうぞ

やったね。

ペケポン見事に映りましたよ!
ちょっとカレーのくだりだけ編集されまくりだったのは残念でしたが
それでも弱小カリガリと紹介してくれたのはとても嬉しいっす!
やったね!
今週中はペケポンのサイトに正解のカレーとして乗せて頂いているので
チェックしてみて下さい!

カテゴリー: お知らせ, テレビ | コメントをどうぞ

OAとパーカー

今日が「ペケポン」OAの日。
カットされていない事と酷い扱いを受けてない事を願いつつ。
お客さんとわいわいテレビを見守ろうと思います。

関係ないですが
そろそろ寒くなって来ました。
ポロシャツでは過ごしにくい!

そんな訳で今度はカリガリオリジナルパーカーを作ります!!

イメージは
赤ピンクのフロントジップパーカー左胸に
ロゴの四角一辺約8cmのキラキラ金

もう一色
灰色のフロントジップパーカー左胸に
ロゴの四角一辺約8cmの銀のベタ

値段は3500円!

もし買いたいと言う奇特な方がいましたら
今週中にメール下さいまし!

宜しくどうぞ!

カテゴリー: テレビ | コメントをどうぞ

「ペケポン」「カリガリ」

皆様にご報告がございます。

カリガリカレーがテレビで紹介されます。

来週10/28(火)夜11時~ フジテレビ番組「ペケポン」

くりぃむしちゅー、タカアンドトシ、柳原可奈子とゲストがさまざまなゲームを繰り広げる深夜番組で人気の高かった『ペケポン』が、さらにパワーアップして10月から火曜日の23時台に登場します!

カリガリカレー登場は4種類のカレーの中で値段が違うカレーが1つだけあり、それを当てると言うクイズです。

出演者のコメントによって、イメージアップだったりイメージダウンだったりしそうですが、どうなるのでしょうか?

収録を見ていないので僕も分かりません。。

そんな訳で来週の火曜夜は田町カリガリで一緒に「ペケポン」を見るなんていかがでしょう?

お待ちしております!

カテゴリー: お知らせ, テレビ | コメントをどうぞ