丸の内カリデリ

【店舗情報】
mail:info@caligari.jp


渋谷カリガリ(閉店)


カリデリ 丸の内

千代田区丸の内2−4−1 丸の内ビルディング B1
【営業時間】
11:00~21:00 日祝11:00~20:00


秋葉原カリガリ

東京都千代田区外神田3-6-9 沖村ビル1F
tel : 03-3527-1262
【営業時間】
平日 : 11:30-15:00 (LO:14:30) 17:00-23:00 (LO:food 22:15  drink 22:30)
土日祝 : 11:00-23:00 (LO:food 22:15  drink 22:30)

カリガリレディオ ホリエモン刑務所カレー インド人完全無視カレー タスケンジャーカレーー

2/14

明日はバレンタインデーですね。

 

女の子が男の子に愛を伝える日。

 

素敵ですね〜。ホント素敵だと思います。
渡す女の子も一大決心なんでしょうが貰う方も何か照れくさいものです。

 

特に子供の頃なんてね、嬉しいんだけどどう反応していいのか分からなくてね。
「いらねーよ!」
なんてね。むやみに女の子を傷付けたりなんかしてね。

 

悪気は無いんですよ。
でも友達が見てたりなんかするから、カッコつけて受け取らなかったりね。

 

今考えれば純粋な女の子の気持ちを、その大きな勇気を、ちっぽけな見栄で裏切るなんて酷い行動ですよね!!

 

だんだん腹立って来たぞ!!

 

よし!今からタイムマシーンにのって過去の自分に言いにいきますよ!!

 

 

「おい!貰った時のシミューレーションは良いから、帰れ。もう誰も校舎にはいないし。帰ればお母さんがくれるから・・」

 

 

そう言って抱きしめてやりますよ!!!

 

業務報告

 

明日のバレンタインデーはカレーのおまけにチョコを配ります。
(注)ランチに来ればバイトの子に貰えますがランチ以外は渋谷店長や僕から受け取る事になります。多分余りますが、一応無くなり次第終了です。お母さんにしか貰えない予定の人はランチに来て!


カテゴリー: お知らせ, ニュース   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。