丸の内カリデリ

【店舗情報】
mail:info@caligari.jp


渋谷カリガリ(閉店)


カリデリ 丸の内

千代田区丸の内2−4−1 丸の内ビルディング B1
【営業時間】
11:00~21:00 日祝11:00~20:00


秋葉原カリガリ

東京都千代田区外神田3-6-9 沖村ビル1F
tel : 03-3527-1262
【営業時間】
平日 : 11:30-15:00 (LO:14:30) 17:00-23:00 (LO:food 22:15  drink 22:30)
土日祝 : 11:00-23:00 (LO:food 22:15  drink 22:30)

カリガリレディオ ホリエモン刑務所カレー インド人完全無視カレー タスケンジャーカレーー

2011のトレンドはTE・MA・KI

2011, SUMMER

この夏のトレンドは手巻き寿司
「TEMAKI」で気になるアイツをメロメロにしちゃえ!!

ジメジメとした梅雨を超えればやってくる、2011の夏!
夏女を公言している私はもう黙ってられな〜い。
夏と言えば海? 山? やっぱり花火? 浴衣?
「NO!NO!NO!NO!」

今年の夏はやっぱり TE・MA・KI ♡
心理テストやメールの文面、様々なリサーチ術はもう古い!「TEMAKI」で男達の本性リサーチ!気になるアイツはなに握る?

まずはこのデータを見てみよう!

独自アンケート

2011年。男の子が好きなものランキング

 

5位 ・・・ ガリガリ君

やっぱイケてる男ってガリガリ君食べてるイメージ有るよね!就職したいランキングTOP5も赤城乳業は電通とともに常連。

 

 

4位 ・・・ 武器

男は生まれてきた以上一度は最強を目指す生き物なんだって。たまたま親父が世界最強だったっていう子は例外、言ってること分からなくても今は気にしないでOK!
剣や槍からハンガーまで。男って馬鹿な生き物。

 

 

3位 ・・・ パンツ

結局男ってパンツの魅力には勝てない。どんなに偉くなっても、例えば経済学者になってもそれは変わらないみたい。
男って馬鹿な生き物。

 

2位 ・・・ 酢飯

酸っぱくって甘いから

1位 ・・・ まぐろ

うまいから。

 

アンケートを見れば賢い子なら分かるよね?

1位2位がやっつけなことが分かるくらい賢い子はお姉さんあんまり好きじゃない!

「今日ウチで巻かない?」

これでOK!クラスの男子はみんなあなたの家にやってくるわ。

さて、家には以下のこの具材を用意しておいてね。

マグロ、エビ、イカ、カニ、玉子、シーチキン、納豆、アボカド

後はまんまとやって来た男子たちの FIRST TEMAKI に注目!

 

(マグロ&アボカド + ワサビ醤油)タイプ 90点

この組み合わせを選んだ男子は完璧ね。女心を分かってくれるイケメンよ。モテる分、浮気に注意!

 

(イカ&納豆 + 醤油)タイプ 70点

マイペースだけどグイグイ引っ張ってくれる。ワイルド系男子。気付くと振り回されてしまうから注意!

 

(カニ&玉子 + 甘酢あんかけ)タイプ 50点

お寿司を無理やり中華にしちゃう辺りに天才性を感じるけどKYな事が多いので注意!

 

(シーチキン)タイプ 20点

味覚が乏しいか沢口靖子のファンなので注意!

 

(とにかくいっぱい入れちゃう)タイプ 0点

バカ

 

 

大体この5種類に分かれるので気になるアイツをチェックしちゃおう!

あれ?100点はいないのって思った子もいるとおもう。

 

実は100点の TEMAKI男子はね。どんな具を選ぶかでは分からないの。

 

最高のTEMAKI男子の条件は

 

「常にいい感じの大きさに海苔がちぎれる男」

 

 

1口目から最後まで具も酢飯もはみ出ること無く、それでいてバランスよく具も食べれる。
そんな最高のTEMAKIをつくるためには海苔の大きさが重要!

 

良い城を建てるには地ならしと頑丈な石垣が必要なの!

いい花火を上げるためには夢をいっぱい詰め込む事なの!

 

2個目は適当な事書いたけど、だいたいそういう事!

 

長々書いた所為で完全にあきちゃったし
このブログカレー屋のブログだし、カリガリの税理士さんがたまに見てて関係ないことばっかり書かないでくださいって言われるからココまで!


カテゴリー: 駄文   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。