丸の内カリデリ

【店舗情報】
mail:info@caligari.jp


渋谷カリガリ(閉店)


カリデリ 丸の内

千代田区丸の内2−4−1 丸の内ビルディング B1
【営業時間】
11:00~21:00 日祝11:00~20:00


秋葉原カリガリ

東京都千代田区外神田3-6-9 沖村ビル1F
tel : 03-3527-1262
【営業時間】
平日 : 11:30-15:00 (LO:14:30) 17:00-23:00 (LO:food 22:15  drink 22:30)
土日祝 : 11:00-23:00 (LO:food 22:15  drink 22:30)

カリガリレディオ ホリエモン刑務所カレー インド人完全無視カレー タスケンジャーカレーー

入院6日目

入院2日目に手術を行ない、人生で初めての全身麻酔ってものを経験しました。

凄いですね!

結局人間なんて根性ではどうにもならない事があるって明確に分かりますよね。

「ちょっとピリピリしまーす・・・」といわれてから

おお!確かに何だか腕がピリピリしているような気がし/

/・・終りましたよ~ 分かりますか~

ってな感じです。

その後2日間程、ボスの居場所ぐらい簡単に吐いちゃうくらいの拷問的地獄を見るのですが、生々しいので流石に飲食店のブログには書けませんわ。

現在はもうほぼ平気です。朝晩の処置にちょっと痛みのあることをされますが(歯医者で感じるような強い鋭い痛み)、地獄の2日間に比べればへっちゃらです。

とまぁ痛い話はこのくらいにして。

またもや病院食の話。
昨今の病院食って悪く無いですよ。
そりゃ美味しいとはいいませんが、全然悪くないんです。
コンビニ弁当くらいな感じです。

それはいいんですが、僕は今鼻に詰め物をされているんです。
鼻呼吸が出来ない状態。
そうされて気がついたこと。

1・味がはっきりしない

まぁコレは当然ですね、香りがわからないというのは味がわからないに等しいです。疑問な方は鼻をつまんでスープでも飲んでみると分かると思います。

2・人間は食事中に鼻で息をしている

考えて見れば口は食べ物が入っているわけですから当然なのですが、実体験してみるとコレが食べづらいったらない。
口に頬張ってしまった場合なんかは4回くらいは息継ぎをしないといけないんです。水泳みたいに。これは結構辛いです。

3・イビキをする

現在は当然、眠る際も口呼吸で眠るわけですが、これも結構厳しい。
僕は多分ですが現状まで余りイビキをかかないタイプでした。
しかし鼻に詰め物をされ鼻づまり状態ではどうやらイビキをかいてしまうようです。

多分睡眠中の僕はいつもどおり鼻呼吸をしようとしているのだと思います。でも息ができないので口呼吸に切り替える。
その過程でイビキをかいているのだろうと思います。

で、自分のイビキに慣れていないのでその音で目が覚めるんです。
しかも目が覚めると苦しいのです。

なんか触ったものが全て石になってしまう話しみたいです。

そんな訳でここのところ寝不足気味。
でも21時に消灯なのです。

こないだ友人の小説家が貸してくれた本を読んでいて、意外と集中して読んでいたせいか21時に突然消灯ですと電気を消されて。
「おいおい・・病院じゃないんだから!」
と心のなかでツッコミを入れてから
「病院だった・・・」
と独り意味が分からないことになりました。

借りた3冊の本の中には病気で死ぬ話が有ったので絶対わざとなのでどうしてくれようか!と悩んでおる次第。

なんだか文章の構成とかまでやれる環境ではないのでこのへんで!

27日からは小野坂さんと小西さんという人気声優さんとカリガリのコラボカレー「O+Kカレー」が始まります!
早く治して僕も店頭に立ちたいと思っております!!


カテゴリー: 駄文   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。