【店舗情報】
mail:info@caligari.jp


秋葉原カリガリ

東京都千代田区外神田3-6-9 沖村ビル1F
tel : 03-3527-1262
【営業時間】
平日 : 11:30-15:00 (LO:14:30) 17:00-23:00 (LO:food 22:15  drink 22:30)
土日祝 : 11:00-23:00 (LO:food 22:15  drink 22:30)

カリガリレディオ ホリエモン刑務所カレー インド人完全無視カレー タスケンジャーカレーー

田町でカリガリカレーをもう一度!!

カリガリコラボシリーズ!

現在カリガリのカレーを食らべれる場所は勿論「渋谷カリガリ」
そして他にもございます。
それはここだ!!

渋谷のおしゃれカフェ「hi.score-kitchen」

広尾の素敵ドックカフェ「Dinette

って前からブログでは書いてますがね。
大変ありがたいです。

店舗側の話で申し訳ございませんが、カリガリカレーを仕入れるということは例えばですが市販で買えるカレーを仕入れる事に比べてぶっちゃけ値段が高いです。

言い訳に聞こえるかも知れませんが、それは仕方が無いんです。。
手間暇が違いますし、そもそも原価が違います。

それでもカリガリのカレーを仕入れて自店舗のメニューに加える、というのは僕の勝手な意見ですみませんが、お客様への満足度を重要視している事だと思うんです。

カレーならば何でも良いという考え方であれば、他の物より仕入れ値の高いカレーは選ばないです。

それはカリガリへの信頼でもあります。だからカリガリにも気合が入ります!
カリガリのカレーで1人でも「hi.score-kitchen」さんや「Dinette」さんにお客様が増えたとしたら、コレほどの報いはない!

大変偉そうなことを書いて恐縮ですが、カリガリカレーを出したいといってくださるお店があったとして、こちらが断る場合もございます。

理由は、変なお店で変にカリガリカレーを出されると、カリガリにとっても、カリガリカレーを出していただいているお店様にとってもマイナスだからです。

こっちだってプライド持ってカレー屋やってるんでぃ!ってなもんです!
まぁそもそもそういうお店は値段の段階でカリガリのカレーを使うなんて選択はしないでしょうが。

ちょっと思いが強くまとまらなくなってしまったので、結論を急ぎます。

実はカリガリカレーと組んでくださるお店がまた1つ増えました!!

しかも元田町カリガリの場所の向かいに有ります、三田エリアでピカイチのおしゃれなカフェ「TOKYO CIRCUS CAFFE」さんです!

期間:2010年6月21日(月)~ 7月3日(土)

ネットもゆっくりと使えて、オフィス街で一刻のくつろぎを与えてくれるスタイリシュなカフェです!

田町店をご贔屓にしてくださった皆様や、田町三田エリアの皆様は是非!是非とも1度足をお運び頂き、出来ましたらカリガリカレーを食べてみて下さいませ!!

IMG_0628

サーカス×カリガリ

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

田町でカリガリカレーをもう一度!! への2件のコメント

  1. カリガリ君 より:

    是非是非!しかしながら今サーカスさんではカリガリは食べられません。
    今後サーカスさんでは毎月に1週間ほどカリガリカレーが食べれる週間がありますのでその際にどうぞよろしくお願い致します!
    因みにカリガリ号はグリーンのCUBEでございます!
    > 閉店されて間もない頃の夜。サーカスの前に水色のCUBEを見かけたのはそういう事だったんですね。今度食べに行ってみます。

  2. an_kei より:

    閉店されて間もない頃の夜。サーカスの前に水色のCUBEを見かけたのはそういう事だったんですね。今度食べに行ってみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。