丸の内カリデリ

【店舗情報】
mail:info@caligari.jp


渋谷カリガリ(閉店)


カリデリ 丸の内

千代田区丸の内2−4−1 丸の内ビルディング B1
【営業時間】
11:00~21:00 日祝11:00~20:00


秋葉原カリガリ

東京都千代田区外神田3-6-9 沖村ビル1F
tel : 03-3527-1262
【営業時間】
平日 : 11:30-15:00 (LO:14:30) 17:00-23:00 (LO:food 22:15  drink 22:30)
土日祝 : 11:00-23:00 (LO:food 22:15  drink 22:30)

カリガリレディオ ホリエモン刑務所カレー インド人完全無視カレー タスケンジャーカレーー

カリフェス2.0

誰しも将来の想像をすることはあるだろう。
例えば今いる仲間と10年後に集まって飲む時に、当時の写真なんかを持ち寄って思い出話に華が咲く夜を想像する。
僕の場合は今の秋葉原カリガリスタッフの同窓会を想像してみる。

すぅちゃんが居て、柚餅子が居て、あや、ゆに、まゆら、けいた、クニクニ、明治、TBT、泰平、他にもルカやミサや川島さん、今は新人のゆめもいるかもしれないし、水島監督も来てくれるかもしれない。

ーーーーーーーーーーーーーーー
2026年

そういえばカリフェスやったよねー
楽しかったねー
何やったんだっけー
演劇とかやったねー
あぁあとさロケ行ってドキュメンタリーみたいな動画撮ったりさ
監督巻き込んでトークライブとかねー
そうそう、ダンディズムカードとか、あれなんだったのー
歌も普段やらないペアでやったりさ
バンド演奏もやったわ
あ、これ集合写真ね
なつかしー
このオタさん超若い!
いまだに現役で現場回ってるらしいよー
すげー
あーあの大成功した社長いるじゃん
これ!捕まった人だー笑
わらえねー
カリフェス2.0の動画が見つかったんだけどみる?
うーん
見ようよー

やっぱりこの頃超面白かったねー
手作り感があったもんねー
わーみんな若いなー

あの頃のお客さんも集めてカリフェスまたやろうか?
もうディナーショーみたいなね 笑
みんな座ってオタ芸ね 笑
腰やっちゃうからねー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016
おかえりなさい。10年前に戻ってきたところで。
そんなカリフェス2.0が
2016/10/16に開催されます。

チケットはこちらから!

一緒に熱い思い出作ってください!


カテゴリー: お知らせ, イベント, ニュース   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。