丸の内カリデリ

【店舗情報】
mail:info@caligari.jp


渋谷カリガリ(閉店)


カリデリ 丸の内

千代田区丸の内2−4−1 丸の内ビルディング B1
【営業時間】
11:00~21:00 日祝11:00~20:00


秋葉原カリガリ

東京都千代田区外神田3-6-9 沖村ビル1F
tel : 03-3527-1262
【営業時間】
平日 : 11:30-15:00 (LO:14:30) 17:00-23:00 (LO:food 22:15  drink 22:30)
土日祝 : 11:00-23:00 (LO:food 22:15  drink 22:30)

カリガリレディオ ホリエモン刑務所カレー インド人完全無視カレー タスケンジャーカレーー

凄いBBQは本当に凄かった。

2014年6月8日
六本木に総勢100名が集結し凄いBBQが行われました。
その主催は

ホリエモン事、堀江貴文。

IMG_0014

実はこの日のイベントは9月に行われる予定の1000〜3000人規模のBBQのプレとして行われました。

何が凄いのか、そうそれは食材です。
IMG_0002IMG_0008

 

昨日作ったから本当はもう少し時間を置くと締まってくるんだけどね。

とシェフ梅さんはおっしゃっていましたが、寧ろ脂身のとろける美味さと来たら!

 

IMG_0003IMG_0017

 

もうここのラムチョップ。。。何度か食べさせて貰ってますが、何度食べても最高!かぶりつくと歯形が残る程の柔らかさ!ごくり・・・

 

IMG_0009IMG_0016

BBQのお肉に松坂牛とか、あの尾崎牛とか使っていいのかね・・いいんです!何故なら美味しいから!!そして写真はその両方のスジ肉の煮込み・・・いい感じの店舗でこれ出て来たら3,000円くらいはするな。

 

 

IMG_0005IMG_0011

IMG_0006IMG_0010

 

牡蠣にアワビに最高のサーモンですよ。説明不要でしょ本当。美味しいのなんの・・・

 

 

IMG_0007

 

IMG_0012

目の前で解体されたマグロがさ。

IMG_0018

 

お寿司になって行くんだぜ・・あっという間に骨だけさ。

IMG_0019

そして忘れちゃ行けにないよね。

凄い食材があるでしょう!!

野外でみんなで食べるものあるでしょ!

ここはカリガリのブログですよ!!

堀江さんの主催ですよ!!

そうこれ!!

 

IMG_0001

最初はお寿司やお肉に人気が集まりましたが、後半の締めで100人前が一瞬でなくなりました。気付いたら写真取る間もなく無くなってました・・・

しかも刑務所カレー。かなり評判が良くて嬉しかったです!

 

 

会場テント内はこんな感じ

 

IMG_0015

 

そう。蝦夷鹿生ハムも美味しかった

IMG_0020

 

 

室内では「野生の男」さんがオキュラスリフト体験会もやっていました。

IMG_0021

 

 

二次会は西麻布に移動してスタッフ含めてわいわいやりました。

 

IMG_0022

そんな訳で、凄いBBQは本当に凄いので9月の本番も楽しみだ!!

招待制らしいので、もし貴方に9月の招待が来たら埋まっちゃう前にすぐに参加を表明すべきですよ!!

PS,各業界凄い人があちこちに…そういう意味でも凄いBBQでした。

 

 

 

 

 


カテゴリー: イベント, ニュース   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。