丸の内カリデリ

【店舗情報】
mail:info@caligari.jp


渋谷カリガリ(閉店)


カリデリ 丸の内

千代田区丸の内2−4−1 丸の内ビルディング B1
【営業時間】
11:00~21:00 日祝11:00~20:00


秋葉原カリガリ

東京都千代田区外神田3-6-9 沖村ビル1F
tel : 03-3527-1262
【営業時間】
平日 : 11:30-15:00 (LO:14:30) 17:00-23:00 (LO:food 22:15  drink 22:30)
土日祝 : 11:00-23:00 (LO:food 22:15  drink 22:30)

カリガリレディオ ホリエモン刑務所カレー インド人完全無視カレー タスケンジャーカレーー

2014のエイプリルフールについて

何をやろうかと考えていたのですが、今年はやめました。

 

正直、堀江貴文さんとのコラボレーションカレーをカリガリがやるという事実の前には何をやってもインパクトも面白さも足りないのです。
http://horiemon-curry.com

 

 

スポニチさんにも取り上げて頂きましたし、東京MXテレビ「日本ダンディ」でも取り上げて頂きました。

スポニチ記事

 

そして今はヤフー意識調査の方でもこのカレーについてアンケートが行われております。
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/easy/11146/result

更に4/10にはカリガリ主催の発売イベントで堀江さんのニコニコ生放送番組をやって頂く事となりました。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv174285082

出演者は

 

「堀江貴文さん」…勿論、説明の必要も無く誰もが知っているお方

 

「家入一真さん」…レンタルサーバーロリポップの創始者でもあり、最年少上場を果たした社長でもあり、先日の東京都知事選出馬でもお馴染みの有名人

 

「シモダテツヤさん」…オモコロ初代編集長であり今や広告界で知らない人は居ないバーグハンバーグバーグの社長

 

この豪華3人ともう一人が、、、僕。。。
「カリガリ二木」…カレー屋さん

 

 

なのである。

 

これらが全て嘘ではないという事自体がエイプリルフールとかではなく。面白くないですか?

 

カリガリ二木の立場を貴方。もしくは近しい友達に置き換えて想像してみて下さい。

ね?面白いでしょう?

 

 

他にも去年の話ですが、趣味でやっている「YONDAKI」というPodcast番組が名立たる有名人さんの番組の中、一時期にもコメディ部門の4位になったり(総合9位)

 

スクリーンショット 2013-06-02 23.43.48

 

 

現実は小説より奇なりってのを体現しているのです。
エイプリルフールどころの騒ぎじゃないと思いませんか?

PS, 忙しくてエイプリルフールネタ思いつきませんでした。すみません。

 

 


カテゴリー: お知らせ, ニュース   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。